2011年05月23日

ブルブル・・・

今日は寒いです・・・
鹿児島はどうでしょうか?

半袖はムリ!!
で、暑がりの子供達も今日は長袖にパーカーと
いう格好で学校に行きました雨

明日は暑くなるみたいです・・・
体調を崩さないようにしなければ。

私は、手芸屋さんで働いていますが
仕事に行ったら、かわいい生地とかいっぱい
あって、あれも欲しい、これも・・・
という欲望と戦っております。

他県に移り住んで、かれこれ7年になります。
今年は転勤っぽいかな。

希望地があって、そこ以外だったら
私と子供達は鹿児島に帰る予定ですキラキラ

だんなさん、営業所の組合の係になって
支店の組合の会議で、土曜日は京都どした・・・
その時に、被災地にボランティアに行く場合
休みは特休(有給)扱いにして
旅費も会社からだそうか・・・という
話合いだったそうです。

私が行きたい・・・
家族は自費です。当たり前ですDOWN
だんなさん、行ってきたらいいのに。
こういう時こそ。
私の職場が、そういう措置を
してくれたら、行きたいなぁ。

下の子は1年生なのでまだムリだけど
上の子は5年生。
ボランティア、機会があったら
やって欲しい・・・


同じカテゴリー(hitorigoto)の記事画像
どよ~~ん。
初めまして。
同じカテゴリー(hitorigoto)の記事
 どよ~~ん。 (2011-05-29 18:57)
 初めまして。 (2011-05-19 18:11)

Posted by pocchi at 16:37│Comments(0)hitorigoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルブル・・・
    コメント(0)