2011年06月27日

ぐふっ♪

じめじめしますね~困ったな
昨日までは、晴れだったのに・・・

ってことで、昨日はお出かけしてきました♪
大阪のお友達のところへ。
神戸在住のお友達、大阪の八尾在住のお友達、堺のお友達。
そして、私の4人でちょこっとイベントを見に行って
その後は堺のお友達の家で遊んでおりました。

その間、パパと子供達2人は阿倍野にできた
109へ。
ほのさんがすっごく行きたがってたので。
お土産も買ってきてくれました♪
ぐふっ♪
嵐の写真クジ大人買い(笑)
あと、益若つばさちゃんのキラキラパウダーとこびとののど飴。
ありがとう~

ほんとに、楽しい1日でした。
来週は堺のお友達と一緒に大阪でフリマに出店します。
再来週は鹿児島に行きます。
楽しみがいっぱいです♪

そういえば・・・お財布が壊れまして(ホックのところが。)
新しいのを作りました。
ぐふっ♪
ホックが壊れた時の保険で(笑)
革ひもも巻けるようにしました。
ビン生地、ガンガンつかってます。ぐふっ♪
お気に入り♪


同じカテゴリー(odekake)の記事画像
鹿児島ラ~~ブ♡
同じカテゴリー(odekake)の記事
 鹿児島ラ~~ブ♡ (2011-07-12 11:13)
 明日から。 (2011-07-08 20:29)

Posted by pocchi at 10:57│Comments(0)odekake
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐふっ♪
    コメント(0)